ぷれぜん仙人のブログ

〜言葉で人を動かす技術の探究〜

 
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
   

ココナラで提供中のサービス一覧【2020年3月現在】

f:id:presen-sen-nin:20200310135157p:plain

ぷれぜん仙人です、

 

今日はお知らせです。

 

私はスキルシェアサイト『ココナラ』で

サービスを提供しています。

 

2013年からやっています。

途中、「休憩」していた時も少しだけありますが、

 

ずっとこちらでプレゼン資料を

作ったりする仕事をしてきました。

 

2020年3月現在、

提供しているサービスはこちらです。

 

現在、サービス開始に伴い、

めちゃくちゃお得な価格&内容

で提供させて頂いているサービスもありすので

気になるものがあればチェックして頂ければと思います!

 

 (なお、同様のサービスは

 「お問い合わせフォーム」から依頼頂ければ

  柔軟にカスタマイズも可能です!)

 

プレゼン資料作成関連

coconala.com

プレゼン資料作成のメインサービスです。

これまで80社以上の企業/個人さまの資料を作成してきました。

ターゲットの方に応じて、様々なタイプ、テイストで資料作成が可能です。

 

重要案件のプレゼンはもちろん、営業資料なんかのご依頼も多いです。

プレゼン資料は会社の資産になりますし、それ単体として「営業マン」にもなりますので、一度全面的にアップデートしたいという方はこちらです。

 

coconala.com

こちら上記のメインサービスのお試し版です。

初めてご利用いただく方、あるいは少枚数の資料作成はこちらでも承ります。

 

coconala.com

こちらはビデオチャットでのコンサルティングをさせて頂きます。

ご予算が限られているけど、プレゼン資料をより良いものにしたい、という場合はこちらをご利用ください。自分で言うのもなんですが、コスパはすごく良いと思いますね。

1時間の中でしたら、画面共有しながらこちらでちゃちゃっと直す、ということもやってます。

 

coconala.com

プレゼン資料作成のオンライン家庭教師です。

資料作成能力があると、かなり社内で重宝されます。デカイ顔もできます(笑)

こっそり資料作成能力を向上したい!という方はこちらです。

できれば、これはある程度継続してもらった方が良いですね。

ココナラだといろいろ制約があるので、ご興味あれば問合せフォームからご連絡ください。

 

コピーライティング関連

coconala.com

これまでコピーライティングとしてのサービス切り出しはやっていなかったのですが、添削サービスをスタートしました。

 

プロのコピーライターの目線で客観的に見させて頂きます。今、先着3名様は特別料金&特典付きなのでめちゃくちゃお得です。

 

今後、コピーライティングやマーケティング関連のレクチャーコンテンツも販売していく予定です。

自己啓発/起業関連

coconala.com

サラリーマンからの副業→起業をしていますので、同じような境遇の方で、何をしていいかわからない!という方がいればぜひご相談ください。

 

サービス内容の検討、売り出すための戦略、具体的なコピーライティングや、プレゼンテーション、日々のルーティーン構築、色んな側面でご相談に乗れると思います。

 

coconala.com

今後ブログでもあげていきますが、私は「加速学習オタク」なので、

今まで色んな速読法を学んできました。

本を読めない、苦手意識がある、という方にはオススメです。

こちらは後々は動画コンテンツ化の予定ですが、

最初なので3名様までは特別料金&マンツーマンでレクチャーさせて頂きます。

 

英語学習

coconala.com

私の英語学習歴「28年」くらいのノウハウの集大成です。

かなり地味なのですが(笑)本気でこの通りやってもらえれば、「使える英語」を身につけることができると思っています。これまで180名以上の方にお試し頂いているメソッドです。