ぷれぜん仙人のブログ

〜言葉で人を動かす技術の探究〜

 
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
   

お知らせ)速読できるようになる方法【残り1名様のみの特別募集です】

f:id:presen-sen-nin:20200316155730p:plain

ぷれぜん仙人です、

 

こちらはココナラのサービスのお知らせです。

 

現在、ココナラで下記のサービスをご提供しています。

 

自分で言うのもなんですが、「めちゃくちゃお得」

な内容になっております。

coconala.com

 

私はこれまで、たぶん”速読関連”だけで

50万円近く、いろいろなセミナーに出てきました。

 

なぜなら、「加速学習」の能力を磨く上で、

 「速読」ほどリターンの高いスキルはないからです。

 

それで、様々な速読の「流派」を学んできました。

 

もちろん、学んで終了!ではなく、

 

これまで、少なくとも3000冊?くらいの本は

読んできたと思います。

(もはや本が増えすぎて、家に置き切れなくなり、

 5〜6年ほど前に”完全自炊”に切り替えました。

 今はMacで本を管理しています。)

 

これからの時代はこれまで以上に

 

「知識がものを言う」

 

時代になっていきます。

 

AI、ロボット技術などにより

 

単純作業はこの世の中から徐々に

”消滅”するからです。

 

どんどん、「人間にしかできない価値」

を提供できる人になる必要性が増していきます。

 

それができないと、”貧困層”になりかねない厳しい時代です。

 

そんな中、速読を使って「加速学習」していく

ことはすごく重要な意味を持ちます。

 

このたび、

 

こうした私の「速読ノウハウ」をひとまとめの

パッケージにしてみようと思っています。

 

ただ、これをしっかり作り込む前に、

個別に何人かの方に”エッセンス”をお伝えして

「モニター体験」をして頂こうと思い

 

「3名さま限定」で、特別価格、特別なサービス内容

で募集をさせていただいております。

 

90分のマンツーマン・レクチャーに加え、

1ヶ月のメールサポート

 

がついて、5000円という破格のオファーになります。

 

もし、

 

ピンと来た方がいればこちらから

お申し込み頂ければと思います。

 

残り、2名様となります。

 

3/17追記)

 

残り1名様となりました。

 

coconala.com

 

ぷれぜん仙人