ぷれぜん仙人のブログ

〜言葉で人を動かす技術の探究〜

 
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
   

聴くだけ自己啓発!『地上最強の商人』【”聞き流すだけ”で最強のビジネスマインドを身につけられる”強力音源”をプレゼント!】

f:id:presen-sen-nin:20200526214848p:plain



ぷれぜん仙人です、

あなたは『地上最強の商人』
という本をご存知ですか?

あの、

稲盛和夫さん(京セラ創業者)、
孫正義さん(ソフトバンクグループ創業者)、
藤田田さん(日本マクドナルド創業者)

などの偉大な経営者が推薦している
素晴らしいビジネス書になります。

 

地上最強の商人

地上最強の商人

 



以前こちらの本を解説した
こちらの記事も参照ください!

 

www.presen-sen-nin.com

 


この本の特徴として、

それぞれの”巻物”を、
「1日3回読む」というのがルールになっています。

いわゆる表面的な知識を教えてくれる本、

ではなく、

「マインドそのものを優秀なビジネスマン
に書き換える」
ことを意図しているためです。

しかし、

多くの人は、そんな暇ない!
ということがありますので、

 

聞き流すだけで効くアファメーション音源

 

を作成しました!

元々は私が自分で聞く用のものなのですが、
著作権に問題のある音楽が使われていたりするので、、、

著作権に問題のない音楽を使って、
再度、作成しました。

聞いているだけで効果のある
「聴くだけ自己啓発」シリーズです!

散歩中、通勤中、家事の途中、

ただ聞き流してもらえれば、

”潜在意識”に働きかけて、
あなたのマインドを変革してくれる!

楽ちんな音源になっています。


ーーーーー
・ビジネスマインドを磨きたい人
・フリーランス、副業などに挑戦したい人
・会社経営をされている方
ーーーーー

などにオススメです。

全部で10巻あるのですが、
ひとまず3巻だけ作成しました!

ご興味ある方は聞いてみてください。

以下、簡単に内容を解説付きでご紹介します。

 

第1巻「今日、私は新しい人生を始める」

 

第1巻は”習慣化の力”を身につけるためのものです。

人間は、習慣の生き物なので、

良い習慣 →  自動的に成功
悪い習慣 →  自動的に破滅

します。

ビジネスで成功したかったら、まずは、
この習慣化の力を身につけることが肝心です。

この1巻で語られている言葉で印象深いのが、

「今日、私は新しい人生を始める」
「私は良い習慣をつくり、自ら、その奴隷となる」

などの言葉があります。

私は2月くらいから、自分で作った音源を
毎日聞いていますが、

かなり習慣化のパワーが強くなったな、
という実感があります。

すごくオススメです!

youtu.be

 

第2巻「今日この日を、私は、心からの愛をもって迎える」

 

第2巻は”愛の力”を身につけるためのものです。

愛の力、というとすごく胡散臭い感じがしますが、
「ビジネスで成功するための最大の秘訣」

として、

この第2巻に書かれてある内容になります。

愛をもってお客さんに接すれば、
お客さんの堅く閉ざされた心を開き、

たくさんの売り上げを上げることできるよ!
という話です。

また、それだけに止まらず、
自分を取り巻く「すべての人」を
愛しなさい、ということが書いてあります。

愛さえ持っていれば、自分に何の長所が無くても
ビジネスで成功できる。

逆に、愛を持っていない人(憎しみとか)は、
あらゆる技術や知識を持っていても、

ビジネスでの成功はできない、
ということを言ってます。

すごく深い内容で、「ほー」と思うのと同時に
なんか、心が痛いです。笑


www.youtube.com

 

 

第3巻「私は、成功するまで頑張りつづける」


3巻は”不屈の精神力”を身につけるためのものですね。

ビジネスでは、「うまくいかないこと」の方が
多いので、何度も何度も失敗しても、

ネバーギブアップの精神で起き上がれるか?
がすごく重要だと思います。

しかし、

日々、うまくいかなかったりすると
心が折れそうになるのが人間です。
(私は、毎日、あります!笑)

そんな時に、この3巻を読み返したり、
音源を聞いたりすると、

「ああ、そうだった。諦めちゃいかんのだ。」

という感じで気持ちを強く持つことが
できますね。


www.youtube.com


ちなみに、3巻については

こちらの記事でめちゃくちゃ
詳しく解説しています!

 

www.presen-sen-nin.com

 

今日のまとめ

 

今日は『地上最強の商人』の音源プレゼント!
という企画でした。

私はこの音源を自作して2月から聴き続けて
いますが、ものすごく効果あったな〜

と実感していますので、

あなたも「自分のものにしたい知識」があれば、

こういう音源を自分で録音して作成
するのもオススメです。

最後、お知らせです。

私のYouTubeですが
コンセプトが決まってきました。

「聴くだけ自己啓発!」

というコンセプトで、

ビジネス関係で役立つコンテンツを
耳で聞き流しできるような感じで

どんどんお届けしていきたいと思っています。

たまに動画で見ることを前提にしたものも
上げてはいきますが、基本、耳で聞き流してOK
なコンテンツが中心になる予定です!

『地上最強の商人』の残りの巻物についても、
どんどんリリースしていく予定ですので、

ぜひチャンネル登録して頂ければ幸いです!

www.youtube.com

 

5月31日追記


全10巻の巻物のプレイリスト作成しました!

聴いてるだけでかなり、ビジネスマインドが
養われる力作です!

www.youtube.com




今日は以上です。


ぷれぜん仙人

 

地上最強の商人

地上最強の商人