ぷれぜん仙人のブログ

〜言葉で人を動かす技術の探究〜

 
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
   

今週のツイッター(ダイジェスト版)【2020年6月2週】

f:id:presen-sen-nin:20200331002341p:plain


ぷれぜん仙人です、

今週のツイッター、ダイジェスト版になります!

今までは、単純に投稿を紹介していただけですが、

これからは、「どのような作戦」で「何をやったか?」
もこちらで書き残しておこうかと思います。

今週は「他の人のコンテンツで付加価値出す作戦」
をテストしてみようと思いやってみました。

これまで、オリジナルの投稿をたくさん投稿しても、
「全く反応無し!」だったので、

人のコンテンツに私なりの付加価値を加えて
投稿するスタイルでどうなるか?やってみました。

結果としては、「圧倒的にこちらの方が反応良い!」
という結果になりました。

そう、

売れないミュージシャンがストリートでオリジナル
やっても見向きもされなかったので、

売れている曲を演奏するか
という発想です。笑

反応良かったので数を投入するのではなく、

「定番企画」みたいなものをコツコツ
やってみようかと思っています。


とりあえずエンゲージメントを上げないと
インプレッションが増えません。

インプレッション上がるなら、
手段は選ばない!という感じで
しばらくやってみようと思います!