ぷれぜん仙人のブログ

〜言葉で人を動かす技術の探究〜

 
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
   

今週のツイッター(ダイジェスト版)【2020年7月1週】

f:id:presen-sen-nin:20200622000746p:plain

 

ぷれぜん仙人です、

今週のツイッターダイジェスト版を
お届けします!

最近はツイッターに時間を使えておらず、、、

もっとたくさん呟かないといけないな〜
とは思っているのですが、

なかなか時間を割けずにおります。

全く無名の私のような人がフォロワーを
伸ばしたければ、

いわゆる「ツイ廃」になるくらいじゃないと
なかなか伸びないと思うのですが・・・。

ツイッターって「フロー型」のSNSですよね。

なんかどんどん流れていってしまうと
思うと、あまりモチベーション沸かない
んですよね。

そこを解消しようと思って、

#毎日復習7つの習慣 

みたいなオリジナルハッシュタグで
発信とかもしてますが、

あまりクリックされてませんね。

まあ、そんな数週間続けただけで、
どうのこうのというほど甘くもないですね。

とりあえず、ブログでも7つの習慣シリーズ
を書いてますので、そこは続けていこうかと!