ぷれぜん仙人のブログ

〜言葉で人を動かす技術の探究〜

 
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
   

今週のツイッター(ダイジェスト版)【2020年7月4週】

f:id:presen-sen-nin:20200622000746p:plain

 

ぷれぜん仙人です、

 

今週のツイッターダイジェスト版を
お送りします!

今週のツイッターはあまり、
大きな変化がありませんでした。

というかちょっと投稿少なめ・・・😅

もっと投稿増やしたいですが、
引き続き、絶賛・迷走中!です。笑

本当に難しいです。
なかなか伸びない!

チラホラ、インフルエンサーの方の
投稿にリプしたりもしていますが、
それも数が少ないですね。

もっと研究したり、投稿増やしたり・・・
したいのですが・・・。

私の優先度としてはブログの方が
圧倒的に重要度高いので、
こちらを優先してます。

ただ、それにしても少なすぎる・・・。
まずは1日5ツイートは必須にしたいです。

あ、これ書きながら思い出しました!
1点、変わった事といえば、

先週サラリーマンYouTuberの
「サラタメさん」の記事を書いて

それをツイッターで投稿したところ、
たくさんの新規ユーザーの人がこの
ブログを訪れてくれました。

サラタメさん自身がリツイート
かけてくれたのが良かったです。

1ツイートからのブログ流入が
300人超えてます

改めて、この時代におけるSNSの重要性
も感じましたね。

SEOもSNSも両面で攻略しないと、
これからのブログ運営はダメだと思います。

続けながら、色々試しながら、
頑張ってやっていきたいです!

前段長くなりましたが、本編です!