ぷれぜん仙人のブログ

〜言葉で人を動かす技術の探究〜

 
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
   

今週のツイッター(ダイジェスト版)【2020年8月3週】

f:id:presen-sen-nin:20200816003911p:plain

 

ぷれぜん仙人です、

早いもので1週間経ちました!

このツイッターダイジェストを書くたびに、
「ああ、また1週間経ってしまった・・・」

と感じますね。

あと19回、このダイジェスト版を出すと
激動の2020年が終了してしまいます・・・。

それまでに、何か大きな動きはあるのか!?
それとも、このまま今年が終わってしまうのか!?

そう考えると、非常に不安な気持ちにも
なりますね〜。

フリーランスになって2年半が経ちましたが、
このハンパない不安定感はいつになっても
慣れませんね・・・。

さて、ツイッターです。
今週も特に進展ございません!笑

フォロワーは増えたり減ったりで
ほぼ横ばいですね。

1日4〜5ツイートは安定して継続できてます。

まあ、つかず離れずの距離感で、
地道に続けていこうかと思います!

前置き長くなりましたが本編です。

何を呟いたら反応出るのか??
色々試しながら試行錯誤してますね。