ぷれぜん仙人のブログ

〜言葉で人を動かす技術の探究〜

 
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
   

お知らせ)11月1日に池袋でセミナーを開催します!

f:id:presen-sen-nin:20200901090009j:plain

 

ぷれぜん仙人です、


今日はちょっとしたらお知らせです!

今度11月1日に池袋でセミナーを開催します、
というお知らせになります。
(直前ですいません・・・)

f:id:presen-sen-nin:20201025160403p:plain


セールスライティングに関する内容ですが、

基本的には「人を動かす心理学をライティング
に応用する方法」
がテーマになっております。

現在準備を進めておりますが、
けっこう面白い内容になると思います。^ ^

LPとか、チラシとか、メルマガなんかの
セールスライティングはもちろん、

ブログやSNSでの情報発信をする際にも
非常に使える内容になっていると思います。

こちらのセールスレター自体が、今回お伝えする
内容を解説したものになっていますので、
セミナーにご興味なくてもこちらだけでも
読んでみて頂けると嬉しいです。

drm-smec.com

 

また、

もしご興味あって申し込みたい!
という方がいらっしゃいましたら

現在は先行割引期間、特典が売り切れて
しまっているのですが

ご連絡頂ければ2000円引きの3000円で
ご受講頂ける割引コードをお伝えさせて頂きます!

また、先着の特典についてもこっそり
あとでお渡しします。笑

もしご興味あればよろしくお願い致します!

www.presen-sen-nin.com

 

ぷれぜん仙人