ぷれぜん仙人のブログ

〜言葉で人を動かす技術の探究〜

 
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
   

今週のツイッター(ダイジェスト版)【2020年10月3週】

f:id:presen-sen-nin:20200906163424p:plain

 

ぷれぜん仙人です、

すっかり寒くなってきましたね。
今年も残すところ、あと2ヶ月強!

時間のスピードが早すぎて怖いです!

今週のトピックとしては、
「過去最大のブログ記事のバズり」
がありました。

こちらの『7つの習慣』の記事

www.presen-sen-nin.com

 
「完全SEO狙い」で書いたものなのですが、

はてなブックマークで
過去最高のモンスターヒットを記録しまして、

こんなことになりました。


たくさんpv稼ぐことは狙って書いてますが、
こんなにヒットするとは夢にも思いませんでした!

日本ブログ村のランキングでも、
総合でかなり上位に食い込めました。


もちろん、「瞬間風速」であることは
良くわかってます・・・。

大事なことは、こういうモンスターヒットだけでなく、

継続的にブログを訪れてもらえるような
良い記事を書いていくことですね。

というわけで前段長くなりましたが、

今週のツイッターダイジェスト版を
お送りします!