ぷれぜん仙人のブログ

〜言葉で人を動かす技術の探究〜

 
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
   

お知らせ)音声ラジオ、有料note、無料メルマガ、副業/起業の家庭教師、企業様向けサブスク、ココナラ夏休みセールなどのスタート

f:id:presen-sen-nin:20200725163958j:plain

 

ぷれぜん仙人です、

こちらは私の新サービスの
お知らせです。


今年も残り5ヶ月となりました。

8月からは色々と新しい取り組みを
していきたいと思っています!

思いついたら即行動!
ということで、色々、スタート
していきます!

 

音声ラジオ”ヒマラヤ”をスタートしました!

まだしっかりコンテンツあげられていない
のですが、これからやっていきます!

ブログで書いているような、ビジネス系の
音声ラジオもあげていく予定です💡

とりあえず、YouTubeで公開している、
『7つの習慣』『地上最強の商人』の
アファメーション音源をアップしました!

 

有料note始めました! 

前からやろう、やろう・・・と思っていた
有料noteをようやくスタートしました!

ココナラで187件の販売実績のある
英語の学習法の教材のpdf部分のみを有料noteで
販売開始しました。

f:id:presen-sen-nin:20200802160548p:plain

お値段は、、、

なんと「100円」です!

ココナラで5000円で買った人
に怒られそうですが、、、

初回30名様限定で
100円とさせて頂きます。

自分で言うと説得力ありませんが、
どう考えても100円は安すぎるので
すごくお得だと思います!!

無料で公開している部分だけでも
結構重要なところは書いてますので、

英語学習にお困りの方は
ぜひご覧になってみてください。😊

note.com

メルマガをスタートさせました!

3月にブログを再開した時から、
ずっとやろう・・・

と思いつつ、気づけば8月に・・・😅

「準備ができたらやろう」

がまずいんだと、改めて再確認しました。

というわけで、

「準備はできていないけどスタート」します!
試行錯誤、手探りのスタートになりますが、
副業やフリーランス起業の方に役立つような
ビジネスの情報をお伝えしていきます。

ブログでは書きにくい情報もメルマガでは
どんどん出していきたいと思います!

詳しくはこちらをご確認ください!

www.presen-sen-nin.com

 

副業・起業の家庭教師サービスを始めました!


副業、複業、フリーランス・・・
こうしたことが「当たり前」になっていますが、

正直、「何やったら良いのか分からん」
という方、多いと思うんですよね。

本読んでも、YouTube見ても、
セミナー見ても、、、

「自分が取るべき行動は何か?」
「今月、まず何をやるべきか?」

とか分からないでぐるぐる回っている方
も少なくないと思います。

そこで、私の副業7年、起業2年の
経験を活かして、「家庭教師」が
できるんじゃないかな??

と思ってスタートしてみました!

ご興味あれば、詳しくはこちらになります。😊

www.presen-sen-nin.com

 

企業さま向け経営企画・コンサルのサブスクサービスを始めました!


私は中小企業のコンサルをずっとやってきたのですが、
「相談できる参謀がいない、右腕がいない」

と困っている社長さんって、ほぼ大半なんですよね。

でも、優秀な経営企画やコンサルを雇おうとすると、
「お金の問題」があってできない・・・

という人はたくさんいます。

なので、社外の人間を低額の変動費で
「サブスク」で活用するというのは
ニーズがあるんじゃないかな??

と思って始めてみました!

ご興味あれば、こちらをご覧ください!

www.presen-sen-nin.com

 

ココナラでセールを始めました!

有料noteを始めたので、
本家のココナラでもセールスを始めました!

こちらはさすがに100円というわけには
いきませんが、、、

5000円の通常価格のところ、
半額の2500円になります!

こちらはnoteとは違って、

100pのpdf本編に加え、

・3時間半のオーディオセミナー
・英語学習に関する質問への回答
・特典として英語学習の音源プレゼント

がついております。

英語学習の最短・最速メソッドを教えます (先着10名)夏休み半額セール開催中です!【8/1〜16日】 | 英語・その他言語の学習相談 | ココナラ 

 

coconala.com

 

というわけで、お知らせでした。

なんか、盛り沢山になってしまいました。笑

ご興味あるものがあれば、
ぜひチェックして頂けると嬉しいです!😊


ぷれぜん仙人